スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


30分も待たせてゴメンよ…orz 

2008, 10. 23 (Thu) 19:43

夕べもMAG´ソロ。やはりツインルビバレは出ずorz
メイン武器を±0いい男ロッドから+6オウカ&+2ガオゾランに変更。
クリアタイムがちょっと縮まりました!
ダム・フォイエのダメージが300も違うしねぇ…;(他は意識してないけど、多分上がってると思う)
過剰成功するまで、いい男ロッドをメインで使うのはやめよう。

* * * * * * * * * * * * * * *

ストミ2章を進行。結局PS2で1章はやってないのだけど…。
3話のブロック1はS評価。単に敵倒せばいいっていうのは楽ですなw
問題はブロ2。クリアタイム40分。
ごめんねごめんねカーツさん…30分↑も待たせてwwwwww
ライアを置く位置は間違ってなかったけど、封じられたドアの開け方が分からなくてずーーっとうろうろ。
充電率80%になったら開くのかな~と思って、何回も頑張ってましたorz
結局、弟に頼んでwiki見せてもらって解決。自分の注意力の無さに涙目。

カーツさんが「おとなのみりき」見せつけてくれて良い話でした(そこかy)
てか、1章の2話であんな出会い方したのに、どんな経緯でヒューガがカーツさんに懐いたのか気になる…やっぱ1章やらないとダメだな~と再実感。でも多分次もまた2章の続きやると思うww
しかしHIVEの命名の話は酷い。大人気ないなぁ(´・ω・`)
ライアもあの性格だから仕方ないかもだけど…でもレオとの会話はいい感じだった。意外な一面。

* * * * * * * * * * * * * * *

ストミ中にりざっこ降臨したんで、クリア後ペアってきました。
初めて「砂塵の機械戦士」行ってみたけど、ボスが大嫌いなやつでショックorz
ミッション自体は短いのが良いです。敵多いけどw
クリア後ロビーがいい感じ!天井から差し込む光が綺麗。
着替えられる所もあったけど、水着とか持ち歩かないしなぁ。

* * * * * * * * * * * * * * *

みくみくは40に。早いな~w
こないだのノス・ゾンデに続き、今度はゾンデが@2%なのが気になって仕方ないです(´∀`;)
関連記事
スポンサーサイト
