スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


AF兄さん、頑張る 

2008, 10. 26 (Sun) 13:54

昨日のぷす。
夕方ログインしたら穀物氏復帰してた(´∀`)
兄さんのFoレベル上げに行くつもりだったメトロに、一緒に行く事に。
ペアだから難易度Aにしたけど、フル支援してもスナイパーの攻撃完封できず、何度か被害が…orz
初期タイプのPA制限20、地味に厳しいと思う今日この頃。
そんな感じでA二周して、さくりとFo5→10に。これでいつでもFTになれるぞ~♪

* * * * * * * * * * * * * * *

転職したり諸々の用事済ませてから、今度はペアでMAG′。
ニュマ男超の日なので私がリーダーだったのですが、難易度選択間違えてAにしちゃった…おかげでめっちゃ時間かかってしまった;ごめんよ~orz
クリア自体は出来ましたが、DFックよりヴァンダ&闇のメギドフォイエカーニバルの方がキツかった罠…敵が使うテクニックの強さが異常です(´д`;)
穀物氏のGT、闇カーニバルでスケド無くなる位やられてましたorz

散々苦戦しましたが、クリア報酬のPAフラグ4個が嬉しいです♪
早い所貯めてクロスハリケーン貰いたいので、リニアラインS辺りにでも籠もろうかしら。

* * * * * * * * * * * * * * *

兄さんは64に。
AFのツインセイバーは早くて強くて最高ですw
そして思った通りニュマ男のシャドゥーグ強し。弱点属性でもないのに、通常攻撃よりダメージ当ててくれる事も。
…実は本体、シャドゥーグなんじゃなかろうk
関連記事
スポンサーサイト
