スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


フラグ貯め&ニューデイズ巡り 

2008, 10. 27 (Mon) 16:51

昨日のぷす。用事あったりなんだりで、まちまちプレイでした。

始めに兄さんソロでMAG′の難易度Bに挑戦しましたが、パシリもライアも入れ忘れて凄い時間が…orz
それに気づいたのがヴァンダカーニバル真っ最中だというんだから、頭回らないにも程がある(´д`;)
しかも遺跡では無駄にレア敵のディルナディアン登場;
ライスト(身内の通称・にいやんの嫁)に頼って、何とか切り抜けました。いやぁコワカッタ(+_+;)

休憩など挟んでから、前日の宣言通りSリニア周回してみました。
ツインハンドバレット上げつつ呑気に進めても20分弱でクリアできるので、フラグ貯めにはMAG′よりこちらの方が良いですね。
ちなみにメギド地獄は闇デコルテで耐えてます。でもダメージだけでも意外と痛いんで、即死しないからといって油断はできません;

* * * * * * * * * * * * * * *

いつものりざっことのペアタイム、この日はニューデイズ巡りでした。
我が古巣・珍鳥に連れて行きたかったのですが、ルート分からず(ヲイ)
適当に選んだら合ってて良かったです。テへ☆

胞子ミッション(正式名称ワスレタ)でキノコテーブル&チェアが全てこちらに…出過ぎたから、もういらないっw
ここのS2でオウカロドウやらS杖沢山出る事話したら、りざっこやる気満々w
早く一緒に行けるようになりたいなぁ♪

目的の珍鳥前ロビー・ハビラオに着いてこの日は終了。φガンも少しコツ掴めてきたかも。

* * * * * * * * * * * * * * *

兄さんは65のAF2、みくみくは43に。
みくみくの倉庫から発見したゾンスフィアを全てフラグに換え、現在51個。クロスハリケーンまで後19個!
何気にリニアでのツインハンドオンラインが楽しかったり。元から好きな武器だしね☆
現在氷18まで育ちましたよ~。属性率大幅Upする21になるまで撃ちまくりますw
関連記事
スポンサーサイト
