スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


カテパ掘り掘り 

2008, 10. 29 (Wed) 22:26

昨日はヒュマ男が超!
兄さん&みくみく間の受け渡しが面倒に感じている今日この頃、買うと高いからカテパは掘りに行きたいな~と思っていた矢先の超です。利用しない手はないっ
昼にソロで4回、夜直前にメールきた穀物氏に手伝ってもらい6回はむったものの、結局出ませんでしたorz
でもツーヘッドラグナス基板が2個も出ました!実は一回も手にいれた事がない代物なので、凄く嬉しいです♪
カテパは次の超デーに期待w


GBR始まったばかりの頃「欲しいもの何もない」って書きましたが、露店巡りしてる時に見つけてしまいました…新種のダガー!早速買い揃えてみました。
今はけんに加えみくみくもダガー愛用キャラなので、E1・2それぞれに6本ずつです。
実戦投入はまだですが、未精錬で480も攻撃力あるから結構強そう。

φガンの為に、A3槍とスライサーを揃えました。
槍はテノラ製にしてみました。わざわざ買わなくても、けん&兄さん共用のヨウメイ社製のもあるんですが、何となくねw
スライサーはAFも装備できるので兄さん用も。ただし彼にはサンズヒケン。
あれだけ「強いけど見た目怖いから嫌」って買ってなかったのに…ニュマ男さん非力だから腹括りましたw

それとラボル・ビスタトという回避が高い全スロ防具が実装されてたので、兄さん用に購入。今まで使ってたセラフィはみくみくに。

その装備達を安全圏までカンカンしたのですが、ここで事件が。
いい男ロッド、もといダルガンロッドもついでにカンカンしたら、+2にしただけで法撃力850位になって吹きましたw
初期って700台だったような…どんだけ成長率いいんだw
面白くなったので、期待せずに適当なグラインダーでカンカンしたら、何と+5に(((゜д゜;)))
しかも法撃力950位に!+6オウカより100ポイント位強いですw
味をしめ、もう一本作ろうとしたら、0/3になって帰ってきました…欲出すとやっぱダメだぁ(>_<) 結局その後露店で購入しましたw
見た目のあんまりさが気に入り(ぇ)メインにしようとしてたいい男ロッド、今や威力においても主役です。PP低めなのが玉に傷ですけどねf^_^;

けんはレベル変動無し。
よく使う土や氷テクが順調に育ってますよ~。バータ21になりました。頑張りました!orz
関連記事
スポンサーサイト
