 

--, --. -- (--) --:--


SノビJOB40 

2008, 10. 31 (Fri) 19:09

ご飯炊けるまで弟のPCでログイン。重いけどやっぱROも面白いw

Sノビ JOB40
SノビJOB40になりますた。
現在4のDC後回しにしてポタ覚えようとしてるよ…この人…。
タダで入れる内にアカデミーポタ取っておくんだいw DCはそれからまた上げる。
1.5倍期間にそこまで成長なるか?

テレクリ装備しなくても良くなったので、アカデミーバッヂ*2装備してます。
近接SノビなのにSP400↑とか酷いww
関連記事
