 

--, --. -- (--) --:--


ミクシィ辞めます・休止について 

2008, 11. 03 (Mon) 14:53

mixiでクエから送られてきたバトン。
そのルールでこういうタイトルにしないといけないんだとさ。
まぁ友人の日記見るだけの場にしてるから、本当に半分休止してるようなもんだがねw
●ルール
見た人はコメント残して自分もやる。
タイトルは「ミクシィ辞めます・休止について」で。
強制だよ?
(←ってバトン配布者は言ってるけど、ご自由に~ byろろ)


※見た人強制バトン



○現在使用中のメアドの意味は?

ドイツ語だかで「太陽と月」

○現在着信音は?

デフォルトのまま

○待ち受け画面は?

花か動物かカイト&がくぽ

○自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を書こう

あ 足
い 妹
う うまく
え ぇ
お お兄ちゃん
か 完璧
き 気づけ
く 悔い
け 件
こ 攻撃
さ さすが
し 集中
す すまん
せ 先週
そ そんじゃまた
た だね
ち ちょっと
つ 繋ぐ
て 出ぬか
と 土曜日
な 何時
に には
ぬ 抜いて
ね 寝よう
の のを
は はいは
ひ ビデオ
ふ ふふふ
へ 変動
ほ 方
ま マスター
み みたい
む 昔
め めっちゃ
も 萌
や やも
ゆ 誘拐
よ 良い
ら ライドウ
り 了解
る るるに
れ れつ
ろ ログイン
わ (笑)
を をば
ん んだろね


「い」「お」「も」辺りが…あはは。
ちなみにアホ兄妹の話はしてないYO。
関連記事
