 

--, --. -- (--) --:--


Sノビガンバッタ&兄さん84…そしてネタキャラへ 

2008, 11. 05 (Wed) 18:25

1.5倍キャンペーン最終の火曜日、少し早めに起きてSノビガンガッタ。
前日は眠くてダメだtt

天国と地獄
天国と地獄(2回ほどorz)を体験しつつ…

目標達成
JOB46になりますた。目標のポタ2達成~ヽ(´∀`)ノ
でもアカデミー内部ってポタメモ取れないのね…orz
アカデミーセーブのアユタヤメモにしますた。
ちなみに、試しに分厚い教範使ったら、1hでJOB150%位稼げた。


すげえぬこ
何かすごいぬこいた。



PD4
弟BS、レイアHPriとGD3行ったりPD4行ったり。
イシスねーさん焼きまくりウマウマ。
後日レイアとはペアでも行ってみたけど、王様いて怖かった;
そうそう、更にこのペアで古城1も行ってみたけど、MAPの広さの割りに敵がいないのう。

ノグロ2
レイアHPri&先生HWiz&オヂヂさんAXの四人でノグロ2。
オヂヂさん入る前はトリオしてたのだけど、MHにアッー!された(私は飛んだ)ので戻り。
サフラとMEにかまけて基本支援疎かでしたwwwサーセンwwww
それにしてもよく誰も死ななかったもんだ。
この狩りで兄さん84に。「おめー」と言われるまで上がったのきづかなかった(ノ∀`)


そんな兄さんに変化が…

またしても。
ま た や っ ち ま っ た /(^o^)\

もう自分でも何がしたいのか分からんww
ノグロ2で味方が毒される度使っては直後に解毒されるという、スロポ好きにはたまらない展開が実現b
とりあえずこれにより、キリエ切りのマニピ5にする事に決定。


街で見かけたステキな人。

怪しげ高校
何、この怪しげ高校…(このネタ覚えてる人いる?)
超欲しい。パン袋並みに。

* * * * * * * * * * * * * * *

兄さんは84-48、お財布は52-46に。
関連記事
