スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ウホッいい7話&新パシリ誕生 

2008, 11. 05 (Wed) 19:14

7話
兄さんでストミ2-7やりました。念願のレオc(RO?)貰えました。やったー♪
このシーンは個人的にウハウハです。れ、レオとカーツさん(*´∀`*)
しかし後頭部から覗く髪の毛が非常に不自然です…。

みこさま
巫女様可愛いですなぁ。何気に太ももえっちぃ(*ノノ)


兄さんのパシリですが
パシリ・KAIKO
Lv80でGH440に進化、髪の毛が青いので名前はKAIKOにしましt
ここでご飯をいっぱい食べさせすぎたので、PMデバイスが食べさせられずに442への変更は次回へお預け。本当にアホですorz

GH442
そんな訳でちょっと時間かかりましたが、無事442に。
生産Lvもパイのおかげで100になりましたb

ところでこの子…
脳内親子(ぇ
カラーリングがKAITO+ミクっぽいんですが私どうしたら(知るか)
そんな訳で(?)KAITOの事「おとーさん」と呼んでる設定に。
ボカロキャラ作ってるだけでも痛いのに、これは更に痛いwwww
でも楽しいからいいのでs(えー)
二人の名前の一部を貰ったりもじったりして、「KANON」と名づけてみました。

GH442も結構レスタしてくれます。多分PTメンバーが体力半分切ったら、位。
413より回復量も多く、一回につき700前後。今の兄さんだと二回で全快ですw
そして武器が銃系なので、敵を状態異常にしてくれます。今の所麻痺と混乱確認。
攻撃力は413程ないですが、サポート役としては個人的に充分かと。


兄さんは69に。
またしても超デーきたので旧ミッションでカケジク堀りしたり、相変わらずPAF集めばかりしてたので、AFLvはとんと上がる気配がありませんw
スキルはライジングクラッシュとクロスハリケーンがそれぞれ29付近、チッキが21に。
クロスの3段目、やっと使えるようになりました!嬉しい~やっぱりカッコいいです♪
最近打撃系はツインセイバーとスライサーしか使ってませn
アサルトも弟のプレイで見て面白そうだったので、覚えてみようかしら。
バレットはツインハンドの炎と光がそれぞれ15位に。光はPAF集め、炎はカケジク堀り中に使ってます。
前回のイベントで入手したヒゼリ/PPジェネレイトは強力で、PPのもちが結構違います。PP回復量10程上がるみたい。凄い。ダークネスウィングも今度調べてみよう。
関連記事
スポンサーサイト
