 

--, --. -- (--) --:--


最近のこと色々 

2008, 11. 05 (Wed) 19:21

寒くてもうストーブが手放せません。
ずっと我慢してたのですがね…昼間はまだ大丈夫な日もあるので、そういう時はつけてません。
朝が少し辛くなってきました。まだ暗くないだけマシですけどね。

小室さんの逮捕はちょっとショックですね。全盛期の曲に結構好きなものありますから;
globeの歌配信停止とか色々あるみたいで悲しいです。


知り合いの日記で紹介されてて、ちょっと泣いたの↓

ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-382.html

私とは状況似てないけど、何かキた…胸が苦しい。
関連記事
