 

--, --. -- (--) --:--


秋というかもう冬っぽいけど 

2008, 11. 06 (Thu) 18:44

TV見てるとまだ一応「秋」らしいので、今の内に秋っぽい曲特集・3・



秋といえば紅葉~(*´ω`)
今年も落ち葉には悩まされました…。


食欲の秋。
他にもいっぱい食べ物系の曲あるけど、画像も原曲も歌声も好きなのでこれで!


芸術の秋。
ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてP(長ッ)で続いちゃった。
とても好きな曲の一つ。


勉学の秋。
…雑学、の方が正しいかもだけどw


拍手返事
りざっこ>
ありがとー!またROなりPSUなりで一緒に遊ぼう♪
関連記事
