スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


合成とパシリ 

2008, 11. 07 (Fri) 13:27

リカウできた♪
ハラハラしてたリカウテリ、無事にできてましたヽ(´∀`)ノ
欲を言えば+3にしたいけど、次の合成うp期間くるまで(来るか分からないけd)待とう。
あ、書き忘れてましたが、これ兄さん用です。青いから!(単純思考)


はちゅねさん31
現在のはちゅねさん。生産Lv31になりました。
フォイエディスクばかり食べさせてます。一番安く済むとはいえ、やはり結構かかります…。
露店にうまい具合に安い餌武器があればいいのですが、こればっかりは運と根気が必要ですね。
悩んでた第4段階ですが、GH452にしようかなと思います。
wiki見る限り、私が最も重視しているレスタの頻度もなかなかで、補助と攻撃テクニックのバランスも良さそうなので。髪の色も緑ですしねw
ただ、喋りは同タイプで一番頭悪そうな感じですがg…。
関連記事
スポンサーサイト
