 

--, --. -- (--) --:--


痴話喧嘩?(10:23追加・拍手返事) 

2008, 11. 09 (Sun) 08:31

先日に引き続き、またトモミローグとペアしてきたお~

裸のつきあい?
聖域2って水場多いから、通称が「お風呂」になってたり。
男同士、裸のつきあいしてきたぜ!


擬似オーラ
気分転換に狩場代え。ジュノー経由でリヒへ。
途中、擬似オーラ体験。


仲間割れ
生体1行こうと思ったら、ローグたんがクエやってなかったんで、アイン1に変更。
トラップのせいで敵が仲間割れしてた。珍しいもの見れたw


兄さんはレベル変わらず。
アイン1は結構収集品でお金入るので好き。過疎だしねw


拍手返事
しゃもりん>
返事遅くなってごめん;
あんなクルセなら作ってみたいよね~w

あづま氏>
クルセかぁ、イメージ合ってるねw
説明どんな感じなんだろ。
関連記事
