スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


レア堀り紀行&ゾンデ21 

2008, 11. 09 (Sun) 09:51

昨日はヒュマ男が超!
傷跡S2でカーズナイト掘りしてみました。

今のうちに
えっと…正直、MF1で挑むのは無謀でしたorz
よりにもよって二番目の部屋からヴァーラ先生+バルソーザなパターンだったので、最初からピンチの連続; NPC頼みで何とか掃討しました。
画像は上がってこれないパシリにいつまでも張り付く敵を、背後から倒すの図w
攻撃してもずーっとパシリの方向いてました。どんだけ執事萌えなのかと(えー)
後半はさっぱりヴァーラが出てこなかったので、何とかクリアできました。
でもお宝は…

成果:傷跡
ラスト一歩手前の箱から出たこれが最高。
これはこれでウマーだけど、流石カーズ、そう簡単には出てくれません。


イルミミッションはキツいので、無印ミッションでS2巡りする事に。
どうせなので一度も行った事のない、ニューデイズのレリクス目指してみました。
が…

成果:杜
何か勘違いして「狂信者の杜」に…orz
食べ物系アイテムがいっぱい出ました。ブリザードアイスは兄さんの部屋に仕込み済w

気を取り直して「虹色の法獣」へ。レリクスだけでなく、ここも初めて行くミッションです。
ラストのカガジバリも強敵ではあるのですが、ここで一番苦戦したのはオルゴーモン軍団。
特に剣つきのは厳しい…ほんと敵が使うとテクニック強いなぁ;
ここでは思わぬレアが。

成果1:法獣
成果2:法獣
デイバ基板ってここで出るんだ~。
そしてずっと欲しかったマインド系上級ユニットも!
今は更に上のものが実装された為、買えない程の値段では無くなってしまった一品ですが、自力で出せてとても嬉しいですよ~♪


ここで弟がマガス・マッガーナにソロで挑もうとしてるのを発見。
ccして加勢に。

ちみごっついって何だ
ちみごっついって…ナンダ

おべれた
クリアしてオアシスでまったり中。アホコンビ、「おべれる(溺れる)」の図。
ビルヴァが着替える場所で、下半身だけ下着になるハプニングも…ミタクナイ、ミタクナイヨ。
この後ここから行けるミッションに行きましたが、またしてもマガスがボス。
ビルヴァがスケド持ってなくて焦りましたが、クリア後確認したら兄さんも持ってませんでしたww
色々な意味で危ない男たちです。


けんにccし直し、手持ちアイテム整理に部屋戻ったら、何となくサイコ基板掘りたくなりました。
そんな訳でパルムの方のレリクスへ。4周程してみました。

成果:遺跡
基板は基板でも、出たのはランミサキ&ストームラインでしたw
使わないものなので露店行き。売れるといいなぁ。
密かにコツコツ集めてるレリックはこれで8個、@2でサイコの材料分確保です。
売らなければもう集まってたのですが…まぁやってしまった事は仕方ないですね。
それに肝心の基板がありませんww



ところで、関係ないですが
恐いよ~
変身したビス男はカッコいいけど、背後にいると恐いです。
けん、必死に逃げてるようにしか見えませんw

逞しい
けんが背低いせいもあるけど、すごく、大きいです…。
普段けんより少しだけちびなトニオも、この大きさになります。
けん「ず、ずるいぞビースト!うわぁん」
トニオ「ニヤニヤ」


ゾンデが21になりました~!

ゾンデ11と21比較
11と21の見た目比較。上が11で下が21です。
太くなって緑色の線が増えたりしてますね。31はもっと太くなるのかな。

これで全テク21にはなりました。でもまだ半分もいってないんだよなぁ;
現在はメギドを31にするべく頑張ってます。現在30の11%。
コツコツ頑張りますっ
関連記事
スポンサーサイト
