スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


最強にして最大の敵(17:58拍手返事追加) 

2008, 11. 10 (Mon) 17:58

…に、一日中悩まされた日だった…;
え、敵の名前?
さばかん だよ(♯^ω^)


時計4
レイアAX(久しぶり!)と時計4。MEヒャッホーイ(支援はドウシタ)
本部屋入り口前付近でレイアさばかん。しばらく私、必死で逃げる逃げるw
結局復帰したレイアがそのままやられてしまい、いったん戻り。


レイアのセーブポイントがラヘルだったので、お次は聖域3へ。
シーカーと対峙中、またレイアさばかん…キャー!

チキン
そのシーカー+途中で沸いた1と交戦中、画面外に逃げても逃げても迫ってくるホドレムリン(こちらには気づいてなかったけど)…で、シーカー倒した後、隅っこで防衛線張ってガクブルする兄さんの図w
先日見事にSBで沈んだばかりだから、尚更恐怖orz(しかもLD利きにくいしっ)

レイアが必死でログインゲーム頑張ってくれてる間に、弟からウィスが。
事情説明すると、BSで助っ人に来てくれるとの事。
お願いしたら、途中でシーカーに即死させられたらしく、起こしにいく。
姿見えたけど回りこまないといけない場所だったからそうしたら、さっき見たBSの姿あらず。
リアル弟の部屋に見に行ったら、何と倒れたままさばかんされたらしい。

プロまでお迎えにいき、3はキツいので2で狩り。

マニピ5
この時に、時計で既に95%越えてたJOBが上がる。
Lv84にしてJOB50達成。長かった…りざっこのダンサには敵わないけどねww

そうこうしてたらレイア復帰!
3で合流しようとしたら、ホドレムリン*3のSBでBS即死、テレポで逃げるも周りに敵ごっちゃりで近寄れない。
何とか起こしたら、今度は私さばかん。もういい加減にしてくれwww

何とか合流
やっとこさ合流して、ほんのちょっとだけ(時間の都合;)遊んだよ~。
でも実はこの時にも弟BSペナってたり…(;´д`)

さばかんのせいで妙に忙しくて恐い一日でしたとさ。
度重なるログインゲーム頑張ってくれたレイアと、デスペナにまみれた弟BSに敬礼。
本当にお疲れ様でしたorz


ニンクリ
前に兄さんで手にいれたゼロムcどうしようか迷ってたけど、倉庫にクリポあったから挿してみた。
使ってみたけど、心なしか詠唱早くなったような気がする。
たかが+3、されど+3。

バルディッシュ
聖域3でこんなん出た~。相場見てガックリ。
オノなので弟BSにあげた。ペナまみれごめん&転生まで頑張れの思いを込めて(ニヤリ)


兄さんは84-50に。ベースも@20%位で上がるよ~♪
JOBカンストしたんで、これからは書かない。


拍手返事
塩ちゃん>
私のROだけじゃなかったww
お役に立てて良かったよ~!
関連記事
スポンサーサイト
