スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


レアミと寝落ち(ニヤ 

2008, 11. 10 (Mon) 20:40

けん、レアミを引く
けんでソロ中、レアミげっと!また1st育成中の友人に声かけてみました。


すっとこどっこい
声かけたけど都合良いのがりざっこだけなので、ペアで行きました。
大の日にレアミ引いたから「今日はおみくじに頼らなくても大丈夫!」って思ってたら、12時過ぎてて中になってました…orz
で、おみくじひいてみても中とか。すっとこどっこいにも程があったので、こんなPT名にw

MF上がらず
難易度Bでもこのタイプ経験値…う~んウマウマ(´∀`)
それでもMFは上がりません。でもLv2まで後一歩のトコまで成長しました。
ベース経験値はどのくらい入ってたかは分かりません(LvカンストだとExP Fullとしか表示されないの)が、ここだけでりざっこが2Lvも上がってました。やはり相当ウマいんだなぁ。
え、クリア後の箱の中身?…お察しですww


Wダルガン
その後はccするのが億劫だったので(えー)、けんのままペア珍鳥A行きました。
りざっこAFK中にスクショ撮ってみたり。Wダルガンかっこ良過ぎですw
男女のFo並んで初めて気づいたのですが、男の方が動きせわしないですね。

りざっこ
隠し撮りその2。
この服の組み合わせ、かなり可愛いv 靴と上着が凄く合ってます。
意識してそうした訳じゃないんですが、けんもちょうどお揃いみたいな格好してますね。
姉弟みたい?(妄想)

この後何とりざっこが寝落ちww 時間も時間だったので、とりあえずクリアして私はログアウト。
何やっても返事ないから、まさかとは思ってたけど(ニヤニヤ)
周囲にFoがあまりいないので、二人で杖振って冒険するのが新鮮でとても楽しかったです。


はちゅねさん37
実は1~2回餌やり忘れてましたが(マテ)、はちゅねさん37に。
関連記事
スポンサーサイト
