 

--, --. -- (--) --:--


はろうぃん&のんびり 

2008, 11. 11 (Tue) 19:31

ログインした時初めて、ハロウィンイベント最終日な事に気づいた。
溜まり場で偶然会った穀物氏巻き添えに、イベント開始~!

無理に略さんでも…
カボチャ帽作成NPC。
無理に会名略さなくてもいいじゃないかw

埋め尽くされてる
卵売りNPCの周囲が凄い事になっててビックリ!
皆卵買い集め組だったっぽい。この時点で「もしかしてパイって凄い?」とやっと気づく。
先日レイアに貰ってたのに、全然良さにきづいてなかtt

びゃあぁぁぁぁうまいぃぃぃぃ
びゃあぁぁぁうまいぃぃぃぃ。何か自画自賛しちゃってるよ。
材料は全てプロで揃うのが良心的。

カボチャの頭集め
カボチャ帽材料の一つ、カボチャの頭集めにGDへ。
同じ目的っぽい人もちらほら。
残り3個になっていきなりジャック出なくなる罠。焦らすな~><

かわいい?
キャップはDC商人で買って、やっとこ帽子完成。
うーん、毎年デザイン変わらんなぁ。
さり気なさすぎるカボチャ回復量うp効果に目からパイが…。
これがあると卵が安く買えるらしい。だから皆被ってたのね!


その後、穀物氏&らぴすたん&おじいちゃん&瀬っち&弟&みすちーたんと、溜まり場でのんびりお喋りしたりファッションショー?したり。

KI☆MU☆TI
G☆P=ガンホーパーティ=キムチは合言葉らしい。

頭装備色々
色々面白い頭装備ファッションショー。

みすちーたんパラ
日記で凛々しい姿拝見してたものの、やっぱ実物はもっとイイねb
穀物氏にお腹ぷにぷにされそうになって追いかけっこしてた。

バグ
何も特別な事してないのに、いきなり画面おかしくなった。
弟アコが出したポタも、青い文字と光がごっちゃになったような妙なものになってた。
PCが壊れた時もいきなり画面おかしくなってそのまま…って感じだったから、また壊れるのかと思って凄く恐かった。RO再起動したら無事元に戻って良かった(ノд`)


パイ1000
夜は眠くて仕方なかったので、翌朝早く起きてせっせとパイ作り。
とりあえず1k個作っておいた。青石代削れたg


拍手返事
れいあ>
あの時ばかりは「れいあん家に今すぐPC来ないかな…」と切実に思ったww
過ぎたから言えるのかもだけど、あれはあれで面白かったよw
ブログのネタになったs
関連記事
