スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


恋人ばとん  

2008, 11. 11 (Tue) 20:07

リアル妹のmixi日記より。
そっち見た人には面白くないかもなぁ。
恋人ばとん


▽恋人は居ますか?
はい。

▽付き合って何ヶ月?
1年は経ってるんじゃないかな?
正確には覚えてないや・3・

▽何人目の恋人ですか?
3人目かな。

▽いつも一緒に居ますか?
時々放置してるww
最近拗ねたりする事もあるけど、それでも構ってくれる。いいヤツ。

▽恋人の好きなところは?
マイペースな私にいつでもつきあってくれるトコ。ユーモアもあるしね。
色白で、私の好きな茶色が似合うトコも^ω^

▽恋人の嫌いなところは?
あんま頭良くないとこかな~。
でもそのおかげで時々凄いボケかましてくれるんで笑えるww

▽体型は太い?細い?
どうだべ。普通?

▽やっぱり朝一番に見る人は恋人ですか?
いつも叩き起こしてくれるしねぇ。

▽恋人の事は好きですか?
そうだね、好きだと思うよw

▽恋人への愛を語って下さい
べ、別にいないと困るなんて思ってないんだからねっ(///)

▽まさか他に好きな人は居ませんよね?
そうだね。でもこないだちょっと心揺れたw

▽最後に恋人に一言。
いつまで続くか分からないけど、これからもよろしくねっ


















"恋人"とは、携帯の事です

騙されたあなたは
このバトンをしてみて下さいヽ(´ー`)ノ笑



面白いバトンだったからついやっちゃったんDA☆
妹の回答見た時「お前これちょっとひどすぎねwww」とかツッコんだ自分がアホらしい…。

蛇足な補足。

▽いつも一緒に居ますか?
時々放置してるww
最近拗ねたりする事もあるけど、それでも構ってくれる。いいヤツ。

拗ねる=なんたらカードが刺さってませんって出て、ニュースは見れないわ、メール受信できないわ。
ちょっと衝撃与えるとなるんだよね…そろそろ寿命なのか?;

▽恋人の嫌いなところは?
あんま頭良くないとこかな~。
でもそのおかげで時々凄いボケかましてくれるんで笑えるww

文字をきる部分を勝手に勘違いして、すぐ変な変換してくれる。
急いでる時はイラッとするけど、笑える変換になる事も多いんで結構楽しい。

▽まさか他に好きな人は居ませんよね?
そうだね。でもこないだちょっと心揺れたw

auの機種変更割引の知らせがきててね…「拗ねる」事もあるから買い替え時なのかと思って。
新機種調べてないから「次はこいつだー!」ってのは無いんだけど、かなり安くなるみたいだからちょっといいなぁとw
関連記事
スポンサーサイト
