 

--, --. -- (--) --:--


突然剣士! 

2008, 11. 12 (Wed) 16:42

はいはい、突然だが

さらばマジ男
マジ兄さんにグッバイ、そして、

剣士誕生
剣士誕生したお(^ω^)

先日溜まり場でうにゃむにゃ話してる時、剣士系がどうのって話してたせいww
ちょっと面白そうだとすぐに影響される、それが私でs
ちなみにマジ男はDC商人とおさらばしたら、また作り直す。
名前変えたかったんだ。


キノコ狩り
二人でのんびりキノコ狩ってたら…

黄色いスパルタ神
黄色い萌えスパルタ神降臨。
「ウルフをやらないか?(゚Д゚)」の一言に、ボク達はホイホイついていっちゃったのだ…。

裸マフラーフラグ?
これなんて裸マフラーフラグ?


剣士 29-21
偉大なるスロポ支援&ウルフウマーのおかげで、サクッとこんなレベルに。
まさか一日でここまでなれるとは思わなかった。先生に感謝!


剣士兄さんは29-21に。
ちなみに、どう考えてもMAZOいVIT片手志望。
スキルもステもまだ振ってないポイントいっぱいある~でも失敗したくないからじっくり考える。
関連記事
