 

--, --. -- (--) --:--


はやー 

2008, 11. 12 (Wed) 17:04

今日はいつもより1h早く仕事いきました。
流石に真っ暗ww だけど星が凄くキレイだったよ!

FC2ブログのトップページが何か新しくなってた。すっきりしてる。
でもまたパスとか入れ直さないといけないの面倒臭い(マテ

数年越しで放置してた『好きしょ』を今更読んでみてます。
本編だけは全部読み終わったけど、結構面白かった。
RAINの終わり、急展開すぎてびっくりしたけど。
@は3冊ほど番外編が。
キャラは直と祭と七海ちゃんと羽野が好き~。
羽野は一目見て「これは好きになるしかない」と思ったwww
中身もツボです(*ノノ)
関連記事
