スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


サイコ掘り&テク育成 

2008, 11. 13 (Thu) 15:19

昨日はROとPSUどちらをやるか迷ったのですが、ヒュマ男超という情報によりPSUに(`・ω・´)
ずーーーーーっと遺跡に引き篭もり、サイコ基板掘り&PA上げしてました。
かなりの時間かけましたが、夕べは基板出ずorz
でも中々出ない方が燃えますね。絶対出してやるー!って気分になりますw
それにお宝もぼちぼち出ましたし、PAも結構育ちました。ホクホク。


超パワーで出たお宝の数々
超パワーで出たお宝の数々。メテオカノンは微妙ですg
これでレリックは残り1個です。でも、全部集まるまでに基板は出ない気がする…。

ストームライン基板
ストームライン基板は2個も出ました。
露店では最近値上がり傾向にあるらしく、なかなかの値段で売れましたb
もう一個も置いたけど、まだ売れたか見てません。メンテ終わったら見てみよう♪


PA上げは
メギド31
けんがちょっと死にかけてますがw、メギドが31に!

比較画像。↑がLv21~30、↓が31~40の見た目。
メギド 上から比較メギド 正面から比較
えっと…目玉つくのは41からだったようです、ごめんなさいorz
31では渦がついてブラックホールみたいに。そして周りの黒煙が多くなった気がします。
進む速度も速くなったようで、スクショ撮るタイミング掴みづらかったです^^;
31のものは狭い通路で撮ったものなので、画面がよってしまって大きさの比較はしにくいですね。
今度は21と同じような広間で撮ってみます。

メギドが31になったので、別のテク育成。
MFはか弱くてうっかり死にかける事が多いので、Lv30まではATで上げる事にしました。

ラ・ゾンデ30
ラ・フォイエ30
ラ系から育成開始。ラ・ゾンデ25→30、ラ・フォイエ25→30に。
ラ・メギド31↑になってからというもの、ラ系の本当の便利さを知ったので、早く育てちゃいたいのです。
21↑も結構使えるのですが、31↑だと更に範囲が広がる上タゲ+1されるのが美味しい!
しかし30止めってうずうずします。早く31にしたいw

お次はラ・バータの番ですが、24→26になった所でけんの超日終了、そして就寝。
そしたら次の日(つまり今日)がニュマ子超とかw
そんな訳でメンテ前30分程遊びましたよ~。

ラ・バータ27
これ上がった後、程なくして

アヤ113
アヤのベースレベルがアップ。113になりました~♪
アヤでも装備しっかりさせれば意外と楽に篭れる事が判明したので、今度から積極的にソロしようと思います。


ちなみにスヴァルタスとは戦わず、3Fラストで放棄してます。
あの敵めんどくさいですし、ラスト箱も魅力ないんですもの(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
