スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄さん85&剣士とハイプリ 

2008, 11. 15 (Sat) 17:01

誰もいない時にこっそりアカデミー。

鈍器バッシュ
ルティエ行く途中。
タイマンなら何とかなったけど、この後もう一匹きて死にかけて飛んじゃった…orz

東兄貴森
東兄貴森の撮影頼まれたから行ったらアッー!されたの図。


MSS1話で「モンスター」と選択した場合
タダで送ってくれるNPC利用してMSSも3話までクリア。
「モンスター」って選んだら、どことなくマミメッドが卑屈な感じに…(;´д`)

剣士兄さん家のマイルス
剣士兄さん監督によるマイルス。妙に素早い。


ひげめがね
剣士の装備があまりにもお粗末なので受け渡し&97ハンタと公平組めると思って久々にハイプリ垢復活。
そしたらレベル1足りない罠ww
なのでけんだけPT別の、非公平生体1狩りに。

満場一致
棚に置いてある骸骨に全員の意見が一致。

ピラーで…
トモミっちが落ち、先生と弟加え、時計4。
クリックしてないのに進んでいき、自らピラーにハマった兄さんの図w
その後、管理者倒したから踏んでも大丈夫だろ~とタカを括って踏んで同じ目にあったorz orz
もうピラーはこりごりだおwwwwwwwwww


エドガ森でも…
次のレベルまで一桁%だったので、らぴす養子アチャにエドガ森連れてってもらった。
やたら溜まってる場所に何度も遭遇、ここでも2、3回ペナ。
VIT1で前衛はやはりキツい…でもかなり頑張ったよw

兄さん85に
それでも何とかレベルアップ。85になったよ~。
らぴすたん遅くまでさんきゅーでした♪


グラとイラスト違う
次の日早くに起きて、けんでクエ進行。
「運命のカラス」と「名無し入場(名無し入れるまで)」やった。
オリバーなんたらのイラストとグラフィックが似てない。グラフィックの方が好み。

SD4
その後らぴすたんとれいあとSD4へ。
牛とパサ奈がなかなか離れてくれない~と泣きついたら言われた台詞。
う、うれしくない…(つд`)


ぷりぷり
今日で課金切れるので急いでアイテム移動。
私にとってキュンキュンな組み合わせ、ハイデコけん&プリ兄さん。
PSUでもこいつらがメインだし…えへへ、大好きだ!

さんどめん非公平
少しだけ時間に余裕があったので、穀物剣士のサンドメン狩りについていってみた。


兄さんは85、剣士は32…だったかな、JOBは忘れたw
久々のけん面白かった。詠唱がかなり快適に感じたので見てみたらDEX110。
兄さんも110にしてからINT振り始めよう。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。