スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


兄さん86&ちょもちょもクエ&初トール狩り 

2008, 11. 18 (Tue) 13:03

クエやったり、トラウマの地で狩りした(ガクブr)りした一日。
今日の日記は腐女子モロ出しだぜ!1!1!!


シークレット2
トモミっちの養子プリたんとアカデミーシークレット2話やったよ!
ストーリーが色々大変な事に…(((゚◇゚;)))
それとアビスFの探索がドッキドキだった!うまい具合に敵が全然いなくて助かった;

ジオーマ涙目ww
MSS最終話のキャラ達がたくさん出てきて、キャライラストも追加されてた。
凄くシリアスで暗い話なのに、トモミっちがジオーマに言いたい放題で吹いたww
ほんとあの髪型は変!是非見てくれい~(´∀`)

同じ笑顔なのに
同じ笑顔でも、エレンは「可愛いな~」、ルーンは「こええww」
口がいけないのかな…。

ふぉもふぉも談義
男性キャラのイラスト見て、何故かふぉも談義に花を咲かせる私たちw
ストーリー的にもハンスは受けくs(略)
キャラグラフィックではハンス攻めかと思ってたんだけどなぁw

突然だが、リヒアルバイトクエのカジエン×リョジエンが好きd
友達クエのマクとダイガツはどっちが受けなのか分からん…。
Σハッ もしや長い名前のあいつが総攻めで、どっちも(略)


GH修道院ソロ
前日色々あったから、カタコンも秘境も行きたくない気分。
そんな私が向かった先はGH修道院。TUでちびちびソロ狩り。
最近はTUといえばアヌ専用になってたけど、ここはここで楽しい♪


隠された秘宝クリア
狩り帰りのらぴすたんにPT組んでもらって、やっとこさ「隠された秘宝」クリアできた~。
エメラルド以外にも何か色々もらった。

破滅のダイアモンド ノルマクリア
条件クエ二つともクリアしたんで、そのまま「不運のエメラルド」開始。
そしてノルマまでクリア。経験値は96になったら貰う。
これも切ない話だったな…。


初トール狩り
らぴすハンターたんが所属するGのG狩りにお邪魔してみた。
何と狩場はトール火山!初めて火レジポなるもの買ったよw
前衛らしい前衛いなかったのに、沸いて二回ほど全滅しかけた以外は何とかなってた。
出血が異様に厄介。まさかSPまで減ってくとは…30個持ってったレモン食べつくした。
途中でらぴすたんが戦線離脱したから私も便乗。1hも狩りしてないのに、肩と手首が攣りそうな位こった。滅茶苦茶緊張してたみたい^^;
でもおかげで、3回ごろんしたにも関わらず、85の83%から86の3%に!
日曜稼いだのが効いて、二日でのレベルうp。私のキャラとは思えんペースd


兄さんは86に。
先にDEX110にするとか前回言ってたけど、Lv90になったらクッキーイヤリング装備できるようになる事忘れてた。90でアコセット装備時INT112になれるように調節しつつDEX振る、に予定変更。
関連記事
スポンサーサイト
