 

--, --. -- (--) --:--


ほらほら 

2008, 11. 19 (Wed) 16:31

タイトル思いつかんので、最近お気に入りの曲名を。
夕べはPSUやろうと思ってたけど、ソロしようとしてたトコ発見されペア狩りしたら、こっちの気分になってしまったw

アイスキャンディ?
またまたエドガ森。天下アイスキャンディと化す、の図。
運悪くエドガに遭遇。足遅くて助かった…。

青箱
この日の箱は3つ。結構ボロボロ出るので小銭稼ぎにいいね!(゚∀゚)b


騎士団2
狩り途中でログインしてきた穀物氏と、るりっぺの友人さんを加え、騎士団2。
騎士団めっちゃ久しぶり~忙しいけど楽しかった。
クルセさんはVITらしく、HPが15kも!
ディボーションいいなぁ。ちょっと憧れる。ヒールやめてこっちにしようかな?


可愛い?
ご飯前少しだけにいやんに会えた。
この装備を素直に可愛いと思えてしまった自分。相当毒されてきてる?


テンションタカス
ご飯食べた後は、軽くソロしてから穀物氏のクエアイテム収集の旅へ。
ウンバラDで丸太をぶんどりまくってから、これまた久々のアインD2。
ここに来たらいつも先生のテンション上がってる気がするのは気のせいか?w
ボスに絡まれた。でも誰も死ななくてよかった(´д`;)


兄さんはレベル変わらず。
早く88になって、るりっぺハンタと公平&先生LKの後ろからMEヒャホーイしないと…(マテ)
関連記事
