 

--, --. -- (--) --:--


そろな日 

2008, 11. 20 (Thu) 20:12

なんだコレー!?
ニブルソロしてたら、見慣れぬものが。
な、なんだこれ?

怒った口ですた
正解は「怒った口」。こんなものあったねぇ…。


落とし穴
こんなものあったのか、といえばこれも。
分かりづらい場所にある説明文だなぁ(;´д`)


お買い物
露店巡っててついつい衝動買い。
定石はアコセット用にしたいな~と。夫cはあるから、ドロップスc買わないと!
パレード帽も欲しいなぁ。2.5になったら買っちゃうかも~。


二人ともレベル変わらず。兄さんは50%は越えた。
お財布はぬこしか狩ってないのにもう85%越え…あっという間に55になりそ。ぬぬぅ。
関連記事
