スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ニューフェイス再び! 

2008, 11. 20 (Thu) 20:28

時間がないので本日はちょっと簡潔に。

リア友人のらいらたんもPSU始めました~!
いきなり身内ネタで盛り上がりまくりw とっても楽しかったです(^ω^)


ぱのんいぢめ
とりあえずなぎたん(=らいらたん)のやりたい事=冒険につきあう事に。
一緒に冒険したいビス子の姉さんがLv3なので、それまでけんで護衛しました。


なぎたんのパシリ
武器購入に露店を利用してみよう!という事で、なぎたんの部屋に突撃。
パシリ名は超身内ネタです。「ブレッド」とどちらにするか悩んでましたw

赤くて黒いコンビ
ウケ狙いの着ぐるみから着替えてみたの図。赤くて黒いコンビ。
「ちっさ!」って言われましたw ROの養子キャラ以来の台詞…懐かしい感覚です。


そっくりさん
パトカ交換にE2の兄さん起動。
髪型同じだな~とは思いましたが、顔つきや眉のタイプまで同じとは!w
兄さんヒール高い靴履いてるので大分違う風に見えますが、身長も2cmしか違いません。
もう双子って事にしてもいいですk


ふらめたん
キャス子のふらめたん。なぎたんもだけど、髪の色いいなぁ~♪
名前はドイツ語で炎って意味らしいですよ。相変わらずセンスいい人です。


これから遊ぶの凄く楽しみにしてるよ~。これからもよろしくね!
関連記事
スポンサーサイト
