 

--, --. -- (--) --:--


定石&城&時計4 

2008, 11. 21 (Fri) 18:05

萌え萌えハラハラほねっこたーべーてー…な一日(謎)


夫きなこ餅定石

前回話してた「アコセット用定石」完成b
れいあたん、きなこ餅c安く売ってくれてありがとん~ヾ(・ω・。)ノ
今まで使ってた同じc挿したアクワンよりMatk+5%↑、SP回復力うpつき。
完全に上位互換アイテム。アコ時代は装備できないけどね。

本プリ萌えー
久々にプリに本装備させてみた。やっぱ見た目いいわ~萌え萌えw
まだ本という装備カテゴリが、バイブルとブックと属性本位しか無い頃から夢見てたMatkつき本。
入手できる日がくるとは…めっちゃ嬉しいっす♪


大変な事に
アコセット装備したかったから、れいあにニブル連れてってもらった。
見た目が大変な事にw


リャオと先生のナンパに成功したんで、4人で城2に特攻!

3コマ漫画「ひどいよ!るーく君」
3コマ漫画「ひどいよ!るーく君」
この玉座の布、無駄に偉そうで大好きw

キメラ
段差違いの場所でキメラ発見。恐いから超スルーw

しんさん(深淵)のおかげで半壊状態になったんで戻り。
飛んでる途中、れいあの目の前に出たらしいのに、私3回も飛び直してたらしい…;;
ごめん、まじで気づいてなかったwwww

いらん土産
こんなc出てた。「アーチャー」ってついてなかったら最高だったのに…!


気を取り直して無難な時計4へ。
ここ、最近人が少なくて狩りやすくていいワァ~

妙なシンクロ
「経験値ウマー」って台詞から始まった言葉。
たまにこういうシンクロがあるのが面白いw

リャオレベルアップ
リャオがレベル上がって戻り。
城でかなり死んでた(リザキルも結構しちゃった…)んで本当に良かった(つд`)


兄さんはレベル変わらず。70%近くになった。
関連記事
