 

--, --. -- (--) --:--


お財布53 

2008, 11. 23 (Sun) 08:33

昨日は昼にも夜にも友人に会ってたんで、ゲームする時間殆ど無し。
バス待ち時間にちょっとだけお財布Sノビ育てた~


お財布53
グールパワーで53なっちった!
アカデミーセーブもしてあるし、もう55になってもいいような気がしてきた…。
そろそろシロマとか行ってみようかな?

先に補正込みSTR50にしようと思ってたけど、JOB49でJOB補正+5になるんでそれまで待った方がいい事にきづく。ので、このレベルうpのポイントでAGIに振ったら、ASpd上がってむしろ敵倒すの早くなったような…こだわらないで先に上げてればよかったかな。まぁいいや。
早く鳥人間行けるようにしたいな~。


続きにて拍手返事
らいらたん>
あづま氏、りざっこと始めてたから、君も始めるの楽しみにしてたよ~w
既にプレイしてる友人たちとは勿論、こないだのROみたいにリア友4人で周ったりもしたいね♪
関連記事
