 

--, --. -- (--) --:--


ぬー 

2008, 11. 25 (Tue) 19:41

今日から出勤時間が5時に。
いあ、本当は変えなくてもいいのですが…勤務時間は変わらないのに仕事がハードになったんで、人が来ない内からやってスムーズにこなそう作戦です。
思ったとおり、軽く1時間オーバー。早く行って正解でした。
正直y…イヤ、ナンデモナイ

今日は昼寝はしたものの、それ以外一日中動きっぱなし。火曜は予定いっぱいです;
そのせいか、ご飯食べた後から少し頭が痛いんで、これ書いたら寝ます。
ネトゲ日記はまた明日にでも。
自分用の思い出帳として書いてるものなのに、意外と見てくれてる方がいるようで。
短い日記でも、文才の無い私は結構時間かけて頑張ってたりするので、反応があるのは嬉しいです。
見てくれてありがとう(´∀`)
関連記事
