 

--, --. -- (--) --:--


お財布54、「便利キャラ」は伊達じゃない 

2008, 11. 26 (Wed) 16:03

お財布JOB47
いつもの通りぬこでJOBうp。47になった~♪
49でSTR補正カンスト+DC10予定。プリ育成の合間に頑張るじぇ。


毒
しかしベースの低さが流石に気になってきた…。
ノビけんはJOB50の時点で鳥人間行ってたから、お財布は相当レベルが低い;
なので、毒マインとか持ってシロマ行き始めた。
ただここ、ドロップ激マズい…!!ちょっとションボリ。cに夢を託そう。

お財布54
お財布54に。シロマ一匹でまだ1%強入る。ウマウマw
あ、でも55になる前にMSSとか終わらせた方がいいのか。何か色々とやる事出てきた。


露店少ない
夕べは臨時メンテがあったのね~。
朝露店見ようとしたら、やたら少なくてビックリした。


お財布は54-47に。
時間がほんのちょっと空いてる時にも遊べる彼、リアル生活的にも便利な存在ww
関連記事
