スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ころにー・ころにー 

2008, 11. 26 (Wed) 16:17

月曜もなんだかんだで予定があって、昼間は遊べませんでした。
せっかくニュマ子超だったのに、ソロも一周だけ;

ディアード掘りに早速行ってみたのですが…
ソロの成果
流石に一周だけなので、成果はこれだけ。
でもアムザード出たので嬉しいです♪
突進系&動かないエネミーばかりで、ギ系で進むのはちょっと骨が折れます…。
もういっその事PA上げとレア掘りを分けてやろうかとも。
ちゃちゃっとクリアする為に、けんをAFに返り咲きさせるかも。


夜になって時間ができ、ちょうどお誘いがきたりざっことコロニー回ってみました。
凄いカッコ
何か凄いカッコで凍ってしまtt
しかもこのカッコのままレベルまで上がってしまtt…イヤーン(;´д`)

ガオゾラン・ロッド
イベントでは結構ポロポロ出てましたが(自分に来たっけ…)、通常ミッションでは珍しいかも?
しかしガオゾラン、本当に強敵です…この日もフォイエで何回ぬっ殺された事か(つд`)

ダルク・ファキス
ストミ以来久々のダルク・ファキス。マザーに比べたら、随分戦いやすいです。
貫通レーザーの発射準備音が魔女っ子っぽいw

ファイガンナー2
上がりそうで上がらなかったファイガンレベルがやっと2に。
先走って買ってしまった(マテ)スウィート・デスまで、攻撃力@20程。う~ん楽しみ!


みくみくは44のファイガン2に。
パーティ専用キャラなので歩みは遅いですが、使うのは楽しいです。
やっぱりキャスト強いね~!
関連記事
スポンサーサイト
