 

--, --. -- (--) --:--


兄さん88~ソロとアビスとアヌビスと 

2008, 11. 27 (Thu) 22:01

+5治癒の杖 比較
未精錬治癒の杖が安かったので買い、+5までカンカン。
左が定石(INT+2)、右が+5治癒装備の回復量。
うーん、+5じゃこんなもんか?


徒歩でウンバラへ
こないだ生体行った時にウンバラ消しちゃったので、徒歩で向かう。
入り口近くでチョコに絡まれた。どうせならcオイテケ(えー)


アビス
ソロで10%程稼いだ所でごろん。
しょんぼり再度向かったら、らぴすたんからお声が。(アリガト~♪)
お友達さんとのアビス狩りに混ぜ混ぜしてもらったヾ(´ω`)ノ

残像ジャナカッタ
じっと固まってるドラゴン二匹。
残像かと思ってダンサさんがちょっかいかけたら、ボス取り巻きだったらしく飛んでった。ガクブル
あまりでっかくない方のボスにちょっかいかけて決壊しかけた以外は、無事に…あ、いや、一回デカいのにも絡まれかけたが、まぁ事無きを得て終了。
この時点で89%に~。


オーラスロポハイプリ
弟の友人さんで、私とも知り合いの人のオーラスロポを堪能してから、

トリオでSD
これまた弟の友人さんとトリオでSD4へ。

兄さん88
1hも狩らなかったけどサックリレベルうp。88になった~♪
ちょっとの時間だったけど楽しかった。


兄さんは88に。これでオーラロードの人とも組めるように。
関連記事
