 

--, --. -- (--) --:--


ごはんごはん 

2008, 11. 27 (Thu) 22:15

今日は弟の誕生日なのでご飯食べにいきました。

デザート
びっくりドンキーで食べたのですが、このデザート美味しかった~!
チョコが濃厚でしたv

朝4時台に音楽PV流してるTV局があるのですが、それで知った「優しい赤」と「夕やけ空に摩天楼」と「オンナゴコロ」っていう曲が大好きです!
摩天楼は最後の最後で途切れて放送されてて気になるので、携帯で着フルとってきちゃいましたw

さて、これからネトゲに潜るとします。


続きで拍手返事
らいらたん>
早いよね…ちょっと起きるの辛い。
でも良い事もあったんだよw(↑日記参照)
気遣い嬉しいよ、ありがとうね~♪
関連記事
