スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


MAG+開催! 

2008, 11. 28 (Fri) 17:32

前々から散々騒いでいたMAG+、いよいよ開催されました!
こまめに特設サイト見ていたのですが、いつの間にか開始日が27に決定しててビックリ。
直前まで公開されなかったのですっかり油断し、密かに考えていた「開催までに全テク30にしておこう計画」はあっさり崩れ去りましたorz
でもまぁ、昨日一日の上がり具合を見て、そこまで頑張らなくても良かったかな、とも思いました。
だってPAの上がりっぷり…凄いですよ!目指せ全テク41!です。(50は流石に…)


この日のテラパパス
しょっぱなから装備をつけ間違え、寝言でテラパパスw
杖にテク入れるのも忘れてました。うっかりすぎです。うぎぎ。


バッヂ
森の隠し通路奥にて。出た出た、懐かしい~!w
今回の追加景品は一体なんだろう?


ブラッディスコアβ
坑道にて。クレイジーチューン(PSOにあったエレキギター型のソード)かと思ったけど、「弾丸」だからソングフォーデスの材料?
エフェクトが可愛いので、是非欲しい一品ですね(グレネ使わないけど…)


痴漢
遺跡のケーキ店にて。この人痴漢です!!

スイートシリーズ
そのケーキ店に新商品が!さっそくげっとしましたb
…でも、一周してそのまま落ちたのでまだ見てません(´∀`;)


久々のDFック
初めて見た時の衝撃が未だに忘れられないDFック。(手抜きすぎt)
相変わらず遺跡ラストの方が手こずりましたw
この日は杖しか持っていかなかった私ですが、飛んでる時にもノス・ゾンデは当たるので便利です。(Lv21↑にて確認。それ以下は当たるか分かりません)
ただし、近めに飛んでてこちらに頭を向けてる状態でしか当たりません。
泳いでいる時は真正面にさえいればフォイエかディーガが当たる(こちらも確認は21↑)ので、そちらの方が強いです。


ラスト箱から
リーダーがおみくじ超のおかげで、結構色々出ました。今回の目玉はこんなトコかな。
フロウウェンは闇10%台でションボリでしたが、ヤシャは光27%!b

ヤシャ装備
フォーマー服にヤシャ、結構いいですね。かっこいい~v


本日のテク成果
やはりPTではレスタや補助ばかりでしたが、それでもフォイエとギ・フォイエが1レベルずつ上がりました。補助41↑も4人×2回使っただけで1%上がります。これは本当に、かなり凄いです。
E1E2共にPA上げ頑張らないと~!
そしてタイプ経験値がS2で550も貰えます。MFで回ろうかなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト
