 

--, --. -- (--) --:--


圧死&バアトルバアトル 

2008, 11. 30 (Sun) 09:32

昨日は身内4人衆で遊びましたが、会話が激しかった…。
MVPは「圧死」「はいはい、バアトルバアトル」ですw


「圧死」→地元で有名な超大きいタイヤキ屋で4つタイヤキ買ったら、下の二つが重みに耐えかねて吐血したかのようにあんこがはみ出ていた事からw
ちなみにこのタイヤキ屋の店主、作る最中めっちゃ話しかけてくる。しかも会話が面白い。
「かぼちゃをレンジでチーン(合掌)」や「固焼きそばで口中血まみれ」など、様々な武勇伝を持つ。

「バアトルバアトル」
FEのキャラクターブックなるものを見ていたら、バアトルという熱血単純ながらも面白いキャラがいた。
そしたらこいつが奥さんの尻に敷かれてそうだうんぬんという話になり、彼をなだめる時の奥さんの台詞が「はいはい、バアトルバアトル」に違いないという妄想からw


お昼に食べたスープカレーが超美味しかったです。
次は1辛に挑戦したいな~♪
関連記事
