スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


すくすく 

2008, 11. 30 (Sun) 09:58

低レベルキャラが育ちまくってます。
この分だと皆が兄さん…いや、けんに追いつく日も近いかも?

…今「あるあr…ねーよww」という言葉が聞こえたような気がしますがキノセイデスネ。


姉さんがおみくじで超引いたので、「圧死」にちなんだPT(↓日記参照)を作りトリオでMAG+のBへ。

スゥ
NPCはスゥ姐さん。これでMAG+でも全キャラと組みました(・ω・)v

ドノフズ・ソウル
超効果?でレアエネミーのデルナディアンが出現、そして多分その敵がドノフズ・ソウル落としていきました!

Hu10
この一周で姉さんのHuレベルが10になり、

fF
fFに転職しました。うーん、最初から攻撃力が鬼のようw


頭隠して…
かくれんぼ
オブジェ
けんの部屋のケーキでしこたま遊んだ後、瀬っちも入り4人でまたMAG+へ。


ツンデテクター
ツンデテクターがいましt


レアミ
このイベントでもレアミ獲得権利発生するのですねw
ネモイ神に襲われ瀬っちが落ちたので、三人で行ってきました。
散々迷ったのですが、fFの姉さんはミカドが復帰した時の護衛にする事にし(レベルもちょうど良い位になったし)、HuFoと揃ってる"なぎりざチーム"ではGTに戻ったみくみくを育てる事に。

GT5
なんとなくパルムレアミへ。
Bでも777ポイントものタイプ経験値が入ってうまうまです。
みくみくのGTレベルが魔のLv5になりました。6まで長い…筈ですが、イベントがあるので多分アッサリ越えられそうな気がしますw


姉さんは41のHu10、fF1に。みくみくは48のGT5に。
誰かがLv60↑付近になったら兄さんでお供しようかな~と思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
