 

--, --. -- (--) --:--


久しぶりのちびライト&12/1 0時 

2008, 12. 03 (Wed) 17:13

親子スキル
アニバ関連のサービスらしく、ちび垢と女垢が動かせるようになってた。
今回はちびでガンガン遊んでみたお。

オマケという名の処分
BKさんもそのサービスでか繋いでた。
露店に置いてあったピエロ帽買ったら、「オマケです」と言ってすりっぱc*5、デモパンc*2くれた。
い、いらねええwww でも有難うwww


ママと一緒
リャオがBS作り直すのを見届けた後、ママと一緒に色々回ってみた。
まずはクエアイテムの為にコンロンF、クジラ島クエこなして(73-9%から一気に74-9%にw)モスコF、グランドクロス試しにPD4、ママのレベルが上がりそうなので亀島…どこでもちびは吸いまくりでサーセンw
でもPDではTUでちょっと頑張った!

そうそう、グランドクロスのTUはアンデッド以外には発動しない事判明。
ディレイが長いスキルだから不安だったけど、この仕様は有難い。


ちびソロ
ソロもしてみた。武器がTCチェインとグラクロしかなかったから狩場に悩む。
PD4でイシス狩ってたら横からミミコに突付かれやられ、龍でヒェグンとガチしてたら小舞龍にアイテム盗まれた上にやられるorz だがその弱さが…タマンネ(えー)
いつもソロしてる鳥人間は土ソドメ様のお力でもってるようなものなので、結局シロマに落ち着く。

ちび75
今度は弟リンカーに吸わせてもらtt そして無事75に。
カアヒとニュマがあるからゲイも楽々。クリコンビ楽しかったw

一気に補正込みINT30にしようとしたら、ポイント足りず現在29…ヴァー
でも24でもかなり違う。ソロではもち使わなくて良さそうだ。


ここからはアニバイベントのターン!

アニバイベ01
12/1 0時のイベントに参加してみた。文字でかー!

アニバイベ02
各街に出現したNPCに話しかけ、イベント専用MAPに移動。
まさにすし詰め状態で、喋ってもスキル使っても反映は数分後という重さ。

アニバイベ03
やっと次の階にたどり着くものの、訳分からない内にやられて街に戻されまくりorz
そんな中何とか撮れたのがこの画像。四男って事は最低4匹はいたの?w

アニバイベ04
バフォ様鎮圧後、クリスタルが多数出現。しかし移動終わる頃には既に倒されてる罠w
これで終わりと思いきや、何かキター!

これ以上はいても仕方ないので撤退。重すぎだけど雰囲気は楽しめた。
それにしてもちび、浮いてたなぁ…ww


ちびは75に。
ちょっと前からちびで遊びたいと思ってたから、このサービスは嬉しかった。
関連記事
