スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


どうみてもサクラ&レアミ 

2008, 12. 03 (Wed) 17:28

相変わらずイベントはむはむしてる毎日です。
その中で起こったちょっと変わった事など。

サクラにしか見えないw
にいやん家のしむりたんがサクラ大戦のサクラに進化してましt

サクラとお喋り☆
面白かった会話集。
サクラは反抗期なようです。キリークパパが心配性になるのも分かりますねw


レアミでジャッゴ
なぎたんがまたレアミほいほいしてくれたので、連れてってもらいました。
ジャッゴが出てほくほく。トドメさしたら約5000もの経験値が!

青&白
この日は皆青くて白かったですw


はちゅねさん100
Lv80越えて安心し、しばらくご飯あげるの忘れてましたが(マテ)、やっとはちゅねさんが100に。


みくみくは55のGT6、兄さんは70(@1ミリで71w)のAF4に。
案の定、GT5→6はあっさりと終了。レアミの存在が大きいです。ご馳走様でした(-人-)
パーティで兄さんを使えたのも嬉しかったです。難易度Aでもそれなりに戦えてました♪
しかしそろそろ開催して一週間。ソロでのテク上げも頑張らないといけない気がしてきました…。
関連記事
スポンサーサイト
