スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


もぐもぐ *19:25文章追加 

2008, 12. 03 (Wed) 17:40

昨日は兄弟で港に野菜とか見に行ってきました。
片手ではずっしり重いくらいの量のにんじんが150円とか、とにかく安い!
イカなど魚介類も新鮮で美味しそうでした(でも買わなかった)
某TV番組で放送されたコロッケの店で、ホッキクリームコロッケを一個買ってみました。
今度はTVで食べてたホッキカレーコロッケも食べたいです♪

前々から食べたいと思ってた400gのハッピープッチンプリンを発見したので、今朝ご飯代わりに食べました。これはお腹すいてる時じゃないと全部食べきれないやww


リアル事情で、これから日記更新毎日じゃなくなるかも~。
ついでに内容も簡素になるかも~。
え、元から?それはシー。


*今まで追記へのリンクは「続きを読む」と表示されていたのですが、拍手返事を書く場としているので、「拍手返事」に変えてみました。
これからは緑文字で書かないので注意ですよ。
トモミっち>
初めてスープカレー食べたけど美味しいねぇ。
家で作る水っぽくなったカレーとは全然違うねwwwww
関連記事
スポンサーサイト
