 

--, --. -- (--) --:--


初優勝 

2008, 12. 07 (Sun) 11:58

初優勝
友人のビンゴ手伝ったら、初めて優勝した!嬉しい~♪
兄さんも「フィゲルの薬」はここでつまづいてたから、ちょうど進める事ができた。
まさに一石二鳥。


兄さんはレベル変わらず。
PSUに入り浸りでこっちサッパリやってませんサーセンwww
りざっこ>
イベント重かったよなぁ…。
多数集まるって予想は軽くできるだろうに、それを一箇所に集めるような仕様にするなんてどうかしてる;
どの道私は見学目的だったからいいけどねw
関連記事
