スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAG+ 途中経過 

2008, 12. 07 (Sun) 13:10

ギリシャでは、人に手の平を見せる=地獄へ落ちろ!って意味なんだそうです。
という事は

ギリシャ的手のひら
テク放つ時のこのポーズは、ギリシャ的意味があったのか…!
でもこれでレスタ唱えられたら、治るものも治らない気がしますネw


どうでもいい話はさておき、イベント途中経過をば。
桜花の法撃
友人に教えてもらい、アギータ先生から桜花の法撃へテク上げの場を移しました。
アギータ先生は、サウギータがしてくる突進をしてこないのと法撃半減なのは良いのですが、体力が無いのがとにかくネック(S2でもLv80位しか無いんだもの…)でした。
桜花ではパターンによっては多数出現するブーマがターゲットです。(↑画像はウバ様ですg…)
攻撃力が高く(MF1のけんは攻撃3発食らえばほぼ死ねます)、マトモにやり合えば意外と強敵ですが、色々な場所にある無敵ゾーンの存在がFoの強い味方となってくれます。
アギータ先生みたいに法撃半減能力はないものの、そこはブーマのタフさ&出現数の多さでカバー。
おかげで以前より順調に育成進められてます。

詳しくはこちらで。



桜花に移るまでにも相当頑張りまして、バータとフォイエ以外の攻撃テクは全て30↑になりました。
何故31揃えじゃなくて30かというと、ATの攻撃テクニックの限界レベルが30でそれに慣れてしまって…せっかくMFになったのに何してるんでしょうか私はorz
とりあえずメギバースは31になりました。このテクは通常戦闘ではまず使わなさそうなので、このイベント中に上げられるだけ上げてしまいたいですね。
無敵ゾーンで楽に上げられる事分かりましたしw(30まではアギータ先生に邪魔されつつ頑張りましt)


けん色々
そんながんばってるけんに、ご褒美として色々オシャレさせてみましt
けん「どこがご褒美だー!!お前が楽しんでるだけじゃないかっ!
…でも、久々のらっぴ楽しいな~とか思っちゃったボクがいる…うぅぅ」

ポーズもバッチシ決めてますしね。ニヤニヤ。


↓最近起こった色々な事↓

リカウ基板
一年前は喉から手が出るほど欲しかった基板。
せっかくのレアですが、どこか物悲しい…。

無念
ヴァンダ軍団で4回ほどやられ、そのままデルジャバン軍団に突入したら、こんな事になりましt
スケド買い忘れもそうですが、デコルテ忘れたのも敗因かと思われます。ショボーン。

タダモノじゃない
ルピカの「あなたたち誰?ガーディアンズ?」という言葉に対して。
皆タダモノじゃありませんww

おひめさま
みくみく「せか~いで~いち~ばんおーひーめーさーまー♪」
ついこの歌を口ずさみたくなる服ですねw
アヤには何色にするか迷って、ずっと貰いに行っていません…ホントどうしよ?

無
アッシュのシールドラインが無に。MAGの時は氷だったような?
ヴァンダにあれだけ焼かれまくったので学習したのでしょうかw

イベントでもらえる壁紙
友人の部屋がラッピーとコルトバ(?)の壁紙になってるというので、覗きにいきました。
滅茶苦茶可愛いですね~これ♪
買い物に行った露店でもこのシリーズのピンクになってる部屋があったので、コッソリ覗いてきました。

お賽銭箱
倉庫に4つ奉納用武器があったので、ヒュマ男超の日にやってきました。
するとフォトスタンドが2つ当たりました!でもミクナス自作は大変そうだなぁ…。


けんは162
ギリギリ;
ギリギリMFは1のままorz
みくみくは確か57のGT7…だったような。
最近始めた友人たちもイベントのおかげでガンガンレベル上がってるようなので、そろそろ兄さんにバトンタッチかもですね。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。