スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


MAG+ 途中経過2 

2008, 12. 09 (Tue) 16:14

ギ・ゾンデ21↑ギ・ゾンデ31↑

ギ・フォイエ21↑ギ・フォイエ31↑
ギ・ゾンデとギ・フォイエが31になりました!左21↑、右31↑です♪
更に派手で強力になり、画面に収まらなくなってきました。


ラッピー出現♪
+で初めてラッピーに会えました。

兄さんラッピー
ラッピーといえば幸せの青い鳥が出現してましたよww
→はちょっとセクハラ気味…お尻触ってるように見えます;;
それにしても、184cmの兄さんが着るとデカいですw

アクロバティング
凄いポーズで凍る敵たち。これだからバータは止められませn

顔にしか…
遺跡エリアの壁。どう見ても顔にしか見えません。キ・モ・い!

卑怯行為 1卑怯行為 2
友人に合わせて新キャラのヒュマ子作成。実は女の子版けんだったりw
ガチムチのRaをした事がないので、色々試してます。面白いですね!
ライフルやトラップも使ってみたのですが、これがまた卑怯くs…強すぎです(;´д`)
Raの育成が大変な理由がよ~~~く分かりますw

踊り狂う人々
友人とパーティも組みました。何故か踊り狂う皆…。
最初は129cmのちびっこだったのですが、次の日160cm(?ワスレタ)に作り直しました。
けんもアヤも身長低めですから、もうちびっこはいいかなぁと。


けんは163、みくみくは60、兄さんは72WT9、女けんは11Ra3に。
兄さんは回復役がいる時はAF、いないときはWTって感じでいこうと思ってます。
トモミっち>
ウサギータwwwかわゆすv
らっぴは顔が見えない状態なら相当可愛いと思う。でも見えてると…吹くwwww
イルミナス無料DL始まる(った?)よ~。ライセンスは¥1000で購入しなきゃだけど。
PCのスペック少し足りなくても、ローエンド設定にして色々いじれば動く場合もあるみたい。
公式にそういうの載ってたような…。
ダウンロードだけしておいて、今度私のアカで動くかどうか試してみるかい?

りざっこ>
ラッピー兄さん、思いの外好評で良かったw
しかしデカかったなぁ…w
関連記事
スポンサーサイト
