 

--, --. -- (--) --:--


MAG+ 途中経過3 

2008, 12. 11 (Thu) 19:43

やっと全攻撃テクが31になりました~!
画像はテク画像ページにて。(後で更新しますね)*更新しました 19:43
撮影&画像編集だけでどっと疲れたので、今回の日記はアッサリ目ですw


1000時間突破
けんのプレイ時間がとうとう大台突破しました(少し経ってますg)
お喋りだけとか、アイテム合成だけとかの時間もあるので、レベルの割りに多めかも。
我ながらよく遊んでるなぁ…(´∀`;)
ちなみに、よぺーのプレイ時間の80%は合成かと思われますww

コルトバルーム
なぎたんにルームグッズ貰いました。
しかもコルトバルームです!このシリーズ欲しかったんだ、ありがと~(>∀<)
誰の部屋を模様替えしようかな~♪

ヤックバンガ21
テク上げの合間に、一つだけ19止まりだった炎クロスボウも21に。
これで属性クロスボウは全種3WAYになりました。


けんは変わらず、兄さんは74AF5に。

これからご飯食べてきますノシ
りざっこ>
ニヤニヤ 31テクも載せたよ~時間あったら見てね♪
関連記事
