スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


MAG+ 途中経過4 

2008, 12. 12 (Fri) 22:25

テクニック画像、光系にレスタ&レジェネ&ギ・レスタの全レベル、新たに補助系に能力アップ&ダウンの全レベルの画像追加しました。
光系はレグランツもあるから、レスタとかは回復系として分けた方が良かったですかねぇ…まぁ多すぎだと思ったら、後でページ追加します。
それにしても能力アップダウンとギ・レスタは見た目の変化が地味すぎて、編集楽しくありませんw


MAG+とは関係ない事の方が多いかもですが、途中経過です。

クリスマスロビー01クリスマスロビー02
クリスマスロビーきましたね~。リース可愛いですv
期間限定でルームグッズ屋に売り出されるクリスマス・ボックスも可愛い!クリスマス壁紙は変えた事がないのでよく分かりません;
そしてPC版イルミDL無料記念という事で、25日までエステ無料・服パーツ半額!
これ嬉しいです!ちょこちょこアクセサリとか変えるんでw

そして何より嬉しいのが…MAG+期間延長!
やったやった~!一週間もテク上げ期間延びました。ニヤリ。


コルトバ・ルーム01コルトバ・ルーム02
コルトバ・ルーム03コルトバ・ルーム05
コルトバ・ルーム04
なぎたんから頂いたコルトバ・ルーム、女けんの部屋に使ってみました。
細かい所まで可愛くて、すっかり気に入ってしまいました。
特に絨毯とクローゼットの模様、ベッド脇の木琴(?)がお気に入りです。

集合写真?
ありがとう!キャンペーンでミカドが復帰。リア友4人でMAG+回ってきました♪
キリーク囲んでSS撮ろうとしたら、りざっこが並んでくれなかったので、無理やり他のSSと合成しましt
この日の主役ミカドが回線落ちしまくりで、彼女が大好きなキリークさんのイベント見れずに終わりました。トホホ~; 次こそは見れるといいね!

メギド32
全攻撃テク31制覇して間もないですが、早速ヤバそうなメギドから41にしよう計画。
まだ1レベルしか上がってませんが、やはりこれは41まで長そうです。
ガンガン即死効果出るせいですww たくさんブーマ倒してるのに、中々上がらないよ~;;

メギド2個
同時に2個発射。弾速が遅いメギドならではの光景です。

ちなみに私の41への優先順位は貫通系→メギバース→ノス・メギド→ギ系→その他って感じです。
メギバースまで41にした時点で残り日数少なくなったら、E2のテク上げに移る予定。
E2のPA全然育ってないんですよね…レベルばかり上がって。


女けんは19のRa5に。次はHu5、Fo5を目指します。
察しの良い方なら、もうどの職業目指してるか分かりますよね?w
関連記事
スポンサーサイト
