 

--, --. -- (--) --:--


なんじゃこの愛らしさはぁぁ!!??? 

2008, 12. 13 (Sat) 16:40

へたりあのシーランドとラトビアのデスクトップマスコット、友人の家で見せてもらって可愛いな~と思ってたので、DLしてみた。
そしたら…

名前覚えられた
名前とか性別とか入力できたり、

なでなで
カーソルでなでなでしたら反応あったりして、たーのしい♪

泣ラトビア
個人的にお気に入りの表情。うへへ…可愛いZE(ヘンタイ!)


しかしこれ作業に集中しないといけない時には起動しちゃダメだね。
会話見るために作業中断しちゃうww


*追記
この二人、三国志の劉備の話してた!
兄者の身長173cmだったのかぁ…この時代にしては背めっちゃ高いんじゃ!?

フランス
フランスさんキター!
関連記事
