スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


空色アコ生活2~4日目 

2007, 08. 01 (Wed) 15:26

今日から8月、早いねぇ。
転生して早5日目。転生前よりやっぱ上がりにくいね~><
でもその分、SPがもう700とかある(SP装備ありだけど)んで、どっこいどっこいかな。


今さら三次職の話題だけど、未実装wikiによるとプリは「アークビショップ」だかいうのになれるらしい。
従来の防御スキルの効果アップも魅力だけど、攻撃魔法や殴り攻撃スキル系も充実してるらしいので、殴りプリや中くらいのけんは、もしなるならそれがいいなぁ。
早く新情報出ないかな~♪


新たに友人からキャラ名出す許可得たんで、ちょこっとだけ「当ブログについて」変更。
☆空色アコ生活2日目☆

レイアと狩り行こうか~と話してたら、らぴすさんが壁してくれる事に(*´∀`)
らぴすさんのGの溜まり場で、一次職スキーなおねーさまにポタを貰い土精へ。
その時の雑談でレイアは「ばくだんしーふB」、けんは「ばくだんでこA」の称号をげっと!(えー)

漢らしい!

らぴすさんの友人さんも一緒に。
「マジのこのポーズが漢らしい!」と言っていた彼女だけど、迷うことなくFBを一気に10上げてしまう辺り、一番漢なのは本人だったかもしれんw
しかもプリGにこのマジ入れてくれました。わ~いナカーマ!

土精でレベル27→37に。超ウマウマ!


お昼なので一旦休憩し、戻ってみたら丁度にいやんもAFKから帰っていたので、ポルで壁してもらえる事に。

激似!!

「ポルが死んだらこんなんだよー」と教えてもらったんで見てみたら、本当に顔文字の通りだったww

ポルウマウマでレベル37→40にヽ(´∀`)ノ


ブラギサイコー!

ブラギもらいながら聖水作りのお手伝い。
むっちゃ快適~!早すぎて、皆でキモいキモい言ってたww
後日お礼に500個も聖水もらいました。ありがたやー!


ながすぎw

まめっちょ殴りアコとトリオ狩りも行ったよ。
ただでさえ名前長いのに、ローマ字にしたら更に酷く…w
因みにこの名前にはちょっとした仕掛けがあって、ナゾを解く鍵は「略称」。分かったらきっと「あぁ~なるほど!」って思うよw


変態アコモニングは転生しても大活躍!

狩場はおもちゃ2F。溢れてたBOTのせいでしばらく来てなかったから、何か懐かしかった(つд`)
威力のなさはSBで補う!の図。


夜は殴りプリで息子アコの追い込みのお手伝いしたから、この日のデコアコはおしまい。
一日でレベル27→41になりました。やはり壁は偉大だね。
らぴすさん、にいやん、どうも有難うございました~!


☆空色アコ生活3日目☆

昼間、トモミアコのプリ転職につきあった後、殴りアコ・忍術忍者とトリオでアユFへ。
アコアコだと決め手に欠けがちだけど、威力の高い忍術のおかげでかなりサクサク狩れて楽しかったw

トモミっちが落ちた後、まめっちょとペアでGH地下水路へガゴ狩りに。
アクラウスは対処できないので会ったら飛んで、あらかじめ決めていた合流地点で落ち合うという形に。そしたら会うわ会うわw

行けないよ~…

橋が邪魔で、すぐ傍にいるのに合流できなくてトホホの図。
でも経験値は流石に美味しいね!覚えてないけど、凄く上がった気が。

夜、レイアがいればムシも対処できるかも!と思ってトリオで挑戦。
ヒール連打は必要なものの、案の定倒せて「してやったり」って気分に♪まめっちょと二人で「レイア様~!」ってあがめまくった(えー)

いい匂い…ジュルリ

ひよたんをコンガリの図。ちょうどお腹すいてたんだよね…ジュルリ。
そんなうちらを見かねた(?)レイアさん、

レイア様ご乱心

まめっちょを脅迫しだした!
けんも止めに入ってみたけど、

はわわ~!?

「止めるならお前も容赦せん!」とばかりにけんも脅迫!ガタガタ。
この後矢リンゴの矢で、おデコつんつんされた><

本日の教訓:レイア様を怒らせてはいけない。


☆空色アコ生活4日目☆

昨日の事ですw
夜ログインしてみたらまめっちょがプリになってた!おめ!
トリオでどっか行くか~と相談してる最中にトモミっちがオンしてきたので、忍者加えて鳥人間狩りに。
ちびでもそうだけど、3匹くると苦戦する…4人いるといえども40~50台だしね;
でもその分、すっごくうまーだった!それに後からきづいたんだけど、1.2倍期間なのも効いてたみたいw

仲良しさん

時たま仲良しなジオが並んでたり。
MBでムリヤリ仲たがいさせたけどね(邪笑)

一回全滅したものの、通りすがりのアサさんに起こしてもらって狩り再開し、ここまで成長。

けん48

素INT80になるまではINTのみ振る予定。そっからはDEX。
転生キャラは、アコ時代もHPSPボーナスあるという事を昨日初めて知った…てっきり二次職からだと(´∀`;)ボーナス万歳!



ちょっと疲れたので、今日の日記はこれにて。
殴りプリの可愛い息子転職のお話はまた後日に~ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

