 

--, --. -- (--) --:--


レッドクリフ見てきた 

2008, 12. 20 (Sat) 19:59

ず~っと気になってた映画、やっと見てきました。
めちゃ面白かった!けど、あんないい所で終わるなんて~(笑)
パート2も絶対見るぞ~♪

趙雲の単騎駆けと、周ユ小喬夫妻のラブラブシーンと、孫権たん様役の俳優さんのイケメンさにメロメロ(//▽//)
そして張飛が面白かった!
「うおぉぉぉ!!」って叫びながら素手で敵に突っ込むシーン、思わず吹きました(笑)
コウメイの鳩に関するシーンもちょっと抜けてて好きです♪

ぷす日記更新しようと思ったけど、眠いからまた今度…おやすみ~ノシ
らぴすたん>
返事激遅くて申し訳ない(>_<)
わ~ぷすに興味あるの!?
ハンター育成落ち着いた後にでも、一緒に遊べると嬉しいな~♪
関連記事
