スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


とりあえず報告 

2008, 12. 22 (Mon) 11:07

ネトゲまとめて報告会(笑)

まずはぷすのターン。
メギド41なりました!!♪♪
経験値アップ期間前に上げきった人は「神」だと痛感しました…おのれ即死効果~(>_<)
詳細や画像は後日に。
ちょっとグロ画像かもしれません(笑)目玉コワイヨー
友人と遊んで貰い、兄さんも大分育ちました。
最近巷では「幸せの青い鳥」等と呼ばれてるようですがハテサテ(笑)

ラグナ記もオーラ式参加したり、怪盗アニバーサリークエやったりしたので、後日更新予定です。
アニバクエ面白かったよ~♪
関連記事
スポンサーサイト
