スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


MAG+結果報告 

2008, 12. 26 (Fri) 20:48

木曜にMAG+終わりました。
PA上げ滅茶苦茶頑張ったなぁ…しばらくPA上げからは離れようと思う程にw
E2やメギバースまでは殆ど手が回りませんでしたが、E1の貫通系テクは41になりました。
一番辛いメギドを最初に終わらせたので、ゾンデやバータが楽に感じました。
PA経験値上がってない状態でやってたらどうだったでしょうね…相当キツいのではないでしょうか;
テクニック画像ページに41のエフェクト載せておきますので、よければ見て下さいね♪

E2は補助テクだけは実用レベルまで上げました。低レベル時の上がりっぷりが異常でしたw
ギ・レスタに至っては、LV2上がった表示が消えない内に3になってましたからね。ハヤス。

ダウン系テクあげ
ダウン系はこんな感じで。三種類21まで上げても1時間かかりませんでした。
補助テクは各Eで2個ずつ(計4つ)育成してます。
1つは41にしたかったのですが、時間がないので31で妥協。

それにしても、一緒にやる人がいると補助テク上げも飽きなくていいですね♪


ここからはMAG+の総集編。

MAG+PT
身内としか組まない私ですが、それでも随分色々な組み合わせで遊んだものです。
一緒に遊んでくれた方々に感謝♪
画像としては、真ん中のフライパンで殴られかかってるのが一番お気に入りですw

MAG NPC
NPCにもお世話になりました…いや、お世話したと言った方が正しいかも…。
色々やらかしてくれて面白かった!

同時に罠にかかる
NPCがやらかしてくれたといえば、気分転換にAFで雷獣行った時のコレ。
背後で何か音したと思ったら、同時に…勿論助けてあげませんでした(゚∀゚)

氷像
お次はMOB話でも。氷像画像を集めてみました。
一部MOBじゃないのがいる気がしますが、気のせいでs
真ん中のキャストMOBのポーズがカッコよすぎて嫉妬。(青い鳥が)

ラッピー・ノエル
ラッピー・ノエルには数回会えました。
S2で会えた時はダガーオブセラフィ基板落としていきました…が、またしても人の手にorz
去年完成品を安値で買っておいたからいいもん、いいもん(負け惜しみ)

らぴ~まみれ
ノエルじゃないらぴ~にも沢山会えました!w
何故か身内では空前のらぴ~ブーム。友人に着せる為だけに緑の着ぐるみ買ったとかナイショです。
4匹らぴ~で露店のお客さんをお出迎えした時のあのドキドキ感はたまらなかった~w
でも、反応なくてションボリorz

らぴ~砲
こんなアホな事もしてましt
シムリが飛び出すライフル…欲しいな。

らぴ~比較
身長が違う自キャラ三人に着せてみました。
兄さんとビスよぺーが画面からはみ出てましたw

罠にかかるラッピー
罠からもはみ出てますww

出会いと別れ
ビスよぺーは↑の比較がラストお仕事。
さよならして、新たにスオウという名前のキャラが誕生。
誕生して早々残念なポーズとらされてますww

サンゲ
装備品は欲しいもの全部前回に貰ってたので、バッヂはほぼ全て金5枚くじに。
E1E2合わせて10回ほどやりましたが、半分がテクグロールって…orz
サンゲ一個当たったのがせめてもの救いです。

モトゥブクリスマス
MAG+の終了と同時に、クリスマスロビーともお別れ。
モトゥブが一番キレイでした。

りざからの贈り物
いつの間にか部屋に置いてあった箱には、りざっこからの贈り物が。ありがと~♪

炎50%
女けん用に作った防具で、炎50%ができました!
ゲキツナアタックに続いて2回目の50%。うれしいです♪


けんは165
MF2
やっとこさMF2に。
バーギリギリで上がらなかった所から、レアミ経験値の1kちょっと貰ってこの位。
マスター系、恐ろしく上がりにくいです…!;

兄さんは90AF10に。
100にできれば良かったのですが、ソロはE1のPA上げに費やしてたのでこの程度で止まりました。
それでも大分上がったと思います。おかげでメイン武器のツインセイバーPAも大分育ちましたね。
アサルトクラッシュがHIT数少なくて上がりにくかったですが、このイベ中に21にできて良かったです。
スプレンダークラッシュもバッヂをPAFにして覚えてみました。
思ってたより使いやすいスキルですね。対集団戦はこれかライジングクラッシュのどちらかを使って遊んでました。こちらもレベルは21↑に。
片手剣も全部20以上に。シャドゥーグと合わせて強敵相手の武器として使っています。


レアらしいレアは初日の光ヤシャ&ブラッディスコアと最終日のサンゲ位しか入手できませんでしたが、PCの成長的には大分実のある一ヶ月間でした。
とても楽しませてもらいましたよ~。
現在はコロニーGBRが始まってるようなので、ROの合間にでもポイント集めにいこうかな。
関連記事
スポンサーサイト
