 

--, --. -- (--) --:--


兄さん89 オーラ式 アニバ&クリスマスクエetc. 

2008, 12. 27 (Sat) 08:47

久々のRO記。
知る人ぞ知る、スロポ委員長ことシリュウさんの騎士のオーラ式に参加してきたよ。

シリュウさんオーラ式
多分ギリギリまで調整してあったらしく、枝1本目でオーラにw
おめでと~!!
その後は枝連打祭りで物凄い数のMOBが!ビョルグまで出てたし;
戻って出直そうとしたらウンバラ…再度着いた頃にはほぼ鎮圧してた。

クエの合間に
アニバクエしようとしたらウィスきたんで行ってみたら、廃剣士になってた。

呪い
後日レベルが合うお財布Sノビで一緒に狩り狩り~。珍しい(らしい)呪われ画像げっとw
ゲイにアッー!されて一度戻った以外は終始平和。
うまかったらしくて良かった♪ついでにお財布も2レベル上がった。
シリュウさんの人柄にはホント癒される。また遊びたいなぁ。


アニバクエNPC
6周年アニバクエやったよ~計11回…。終了前日に焦ってやるのがもう恒例にww
10分ほどでベース500kげっとはおいしすぎた。

反射
これはまぶしかろう。超反射してサーセンwww

死亡フラグ
全体通して会話が面白かったw
メインストーリーは勿論、酒場の雑談とか細かいトコにもギャグが散りばめられてた。

このクエでレベルうpしたキャラ達
アチャ兄さん(19→22)お財布(54→56)剣士兄さん(33→35)ロロ(74→75)リンカーけん(63→64)

ハイプリと93騎士は流石にちょっと%動いたかな~位。
兄さんは教範使い、同時に大統領、基地潜入、ASS2話もクリア。88-1.0→81.0%に。


素手で
メイン垢にしまってあった武器を受け渡し、鳥人間でちびソロ。
アンソニ発見!土武器じゃジャックにダメージ通らない…素手と同じくらいorz

サンタミニゲーム
サンタのミニゲームもやってみた。
アイラブユー花火、使うのちょっと恥ずかしい(*ノノ)


G狩りにお邪魔
またしてもらぴすたんのG狩りにお邪魔してきた。
この狩りで89に。クエやった後の教範余り時間中に名無し行けたんでラッキー♪
Gに誘われちゃった~どうしようかなぁ。ドヘタだからかなり気後れしてる…orz

アニキLK
その後先生発見したので拉致。
超久々にLKにペアしてもらった。…が支援酷すぎた。本気でごめんなさいorz

6人前
えるけーのたいりょくが にいさん6にんまえ だったYO


兄さんは89に。他は↑日記参照w
まじめにリハビリしないとダメだ。プリの動き全然覚えてない…。
関連記事
