 

--, --. -- (--) --:--


兄さん91 ちび77 お財布64&クリスマスイベント 

2008, 12. 29 (Mon) 18:44

27~29日の出来事。

兄さん89→91への道
兄さんはBASE89→91に。ソロとPT半々といった感じ。
らぴすハンタのオーラ追い込み狩りに連れてってもらった。
天使様は撮れなかったけど、ペカペカしてたの見れて嬉しい。オーラ&転生おめでとう!
先生のLKにまたお世話に。前回の反省を踏まえ、慎重に頑張った。でも二回転がった・3・
弟BSとは久々のペア。さすが高STR、殲滅時間短し。しかし一回転がしたorz


ちび75→77への道
ちびすけはBASE75→77に。ソロ多目。
ママンにはもっとうまい狩場もあるだろうに、いつもつき合わせてごめん&ありがとう。
今回はクリスマスクエの金槌集めまで手伝ってもらって、更に感謝。
転生したら育成めっちゃ手伝うからね!><
シリュウさんはめでたくLKに。オラブレ強ス。クリ型ペア楽しかった♪
クリ型で低STRのちびには、らぴすダンサの幸運のキス&高DEXのDSは神だった!


お財布BASE59→64、JOB47→50への道
お財布はBASE59→64、JOB47→50に。ビバ完全ソロwww
最初はシロマだったけど、FLEE見て「鳥人間いけるんじゃね?」って事で狩場移動。
殲滅が遅いので結構ダメ食らうものの、充分狩れるレベル。すごく…美味しいです…。
念願のDC10、露店開設前提の重量増加を4に。露店まで@JOB5。
しかしJOB50到達したので、これからは必要JOB経験値1M前後の世界。地道に頑張ろう…。

なかなか充実した1.5倍期間ですた。組んでくれた全ての人々に感謝!


こっからクリスマスイベントのターン!

ママとサンタ服♪
親子でらぶらぶサンタ服~♪着てる間の自動速度増加にビックリ。

ホーリーナイト
オルゴールクエは条件がキツいのに、手に入るアイテムは微妙だった。
でも兄さんに歌わせるために頑張ったww
どうでもいいけど、ホーリーライトと並ぶと何か紛らわしい。

ルイーゼのブレス
ルイーゼの帽子のブレス発動率、高くて便利だった!
ヒールも意外と出てくれてた。お財布がお世話になりまくった。(サンタひげも!)

気持ち悪い箱に見える
気持ち悪い箱かと思って、いやだなぁと思ってたら違ったww


こっからは雑多な事。

謎の告知
オーラ追い込み狩り中に流れた、謎の告知。GvGの時間間違えてるYO!

膝枕
ほのぼの膝枕。

いらんもん
いえ、私が欲しいのはキューブcであって…うぅ。
いらん!ヽ(`д´)ノ


レベルは↑参照。
兄さんもとうとう90台。気合入れて頑張るぞ~…zzZ


オマケ
兄さん91ちび77
90台になった兄さんと、何となくちびのステ晒し。
今このSS撮るためにログインしたら、何か白くて丸い物体をペットにした人が!
なんなんだろー!?
関連記事
